見出し画像

宇宙新年を迎えた夜にこれからの未来を見た

こんばんは
ゆっきーです♪

今日は宇宙新年!
あなたはどうお過ごしでしたか?

私は昨晩
『本当に豊かだな~』
という気持ちになったのですが

その瞬間に
溢れて涙が止まらなくなり
細胞全てが癒されてました

急にブワーーー!!!っと
溢れ出てきたので
ビックリしながら
涙してました


新年になった時に
娘が宇宙新年は起きてたい!
ということで起きていて

一緒に新年を迎え
おめでとう~と
今年の抱負を言い合って

無印良品から購入したての
ベッドで娘は寝て

私はしばらく
ベッドに横になりながら
窓から空を眺めながら
豊かだな~って感じて いたら

急にブワーーー!!!っと
愛と感謝に包まれながら
安心感が急にきたんです!

すぐに直感的に感じたのは
“ 宇宙新年! “
“ 地球が今またさらに覚醒してる! “
という感覚でした

そして
急にきた感覚に
一気に涙が溢れて
そして強制的にプツンと
寝てしまったんです

そしたら
創造の源から
また宇宙の創られたところを
見せてくれて
(以前にも何回か観てる)

そして
今の時代に戻り
他の惑星たちも見せてくれて

他の星たちの代表かな?
集まっているのを
見せてくれました

新年の挨拶と
今年のそれぞれの
惑星の方針を聞き合っていて
すごく愛で溢れた存在たちでした

私の直感は
“ やっぱり高度だな~ “
“ すごく先をいってるな~ “
という感覚でした

ものすごく愛と調和
宇宙規模での無条件の愛

助け合うという気持ちを超えて
当たり前すぎるくらい
愛と調和に満ち溢れていました

“ 地球はまだまだ及ばない・・・ “
という感じがしましたが

この惑星の存在たちが
あと10年もしないうちに
地球をサポートする感じがしました

“やっと!もうすぐ!“
という感覚を感じたんですよね

その時に
また急に太古に映像が変わり

地球外生命体と共に
生きていたのを見せてくれました

“ 地球人は
エゴを越えられなかった・・・ “
という言葉が出てきました

そこからは
戦争や飢餓など色々と
見せてきましたが

地球人たちが二元論やエゴを越えるように
愛や喜びで選択する世界に
絶対に創っていけるための
“創造のエネルギー“ を
今それぞれの魂が学んでいる
という感じがしました

そんなのを
見せられて

今朝は
強制的に眠らせて
そこから見えたものを
細胞が全て処理するのに
身体がだるくて
今日は無理しないで
ゆっくり休んでました☆

そして
実家に電話すると
 昨日はお彼岸だったから
ご先祖さまに豪華な食事を
仏壇にお供えしたみたいです

すごーくご先祖さまが
大喜びしながら
宴をしているのを見せてくれました!

なんて豊かなんだろう~って
また涙が出た1日でした


あなたは
宇宙新年はどうお過ごしでしたか?

これからますます
あなたの魂も目覚めていきます

一緒に愛と喜びと共に
進んでいきましょうね〜☆


Thank you Creator!!!


それでは
また次回に~♪


∞あなたの見積りが無限大になる毎日を∞


 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~あなたの見積書を無限大に書き換えて
最高な未来へと着実に進むのをサポート!~

CoCoRo -beauty & healing- 代表
☆"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト☆
   ゆっきー


未来の見積りが無限大∞になるメルマガはこちらから

Onlineセッションはこちらから
Youtubeはこちらから 
Facebookはこちらから
Mail: cocoro88oo@gmail.com 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?