見出し画像

反省点が多々あります

こんにちは、YOKOです。
前回の記事でmuchyesの再始動についてお伝えしましたが、今回は活動を終えた後の私の経験について振り返ってみたいと思います。



muchyesを運営していた間、私たちはさまざまな経験をさせていただきました。例えば、東京ビッグサイトへの出展や東急ハンズ様、H.I.S様でのワークショップとPOP UP販売、そして沖縄でのPOP UP販売などがあります。また、雑誌anan様への掲載や有名スタイリストの単行本への衣装貸し出しなど、お客様の支えがあってこその経験でした。




支えてくれたお客様にお知らせをきちんと伝えられないまま、アカウント<ブランド>を放置してしまったことをお詫びしたいです。本当に申し訳ございませんでした。

新たな職場【営業職】での経験は、私の人生を大きく変えました。端的に言うと【失敗から何を学びどう活かすことで人に役立つ提案が出来るようになるか】ということです。
そのような失敗経験と成功体験3年半分を10分で誰かに伝えるため、実は私は本を制作しました。(kindle出版)
同じように営業で苦しむ方や仕事の時間中憂鬱な方に役立ちたいと考えたからです。

詳細が気になる方はこちらから購入頂けます!
ペンネーム 【ニーラ】で登録しました!名前の由来も本に記載しました!
iPhoneやiPadからご覧になれます!



muchyesはこれから、様々な形で私たちの成長と挑戦を綴っていきます。
物や表現の方法にこだわらず誰かの励みや共感になるようなコンテンツ作りがしたいと思っていますし、それが今の楽しみでもあります。


最後までお読み頂きありがとうございました。


YOKO

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?