見出し画像

ひとりごと日記_今日はお出かけするぞ

3連休の最終日ですね。今日は上野に行きたいと思います。

💭💭

以前、上野を満喫するプランを妄想したのですが、我が家のこびとたちがペンギンのカフェに行きたいと言うので、まだ岡本太郎展はやっていないけれど午前中の早めの時間に行ってみようと思います。

今日のnoteの写真はこねこねと粘土で作ったペンギンです。粘土って触ると気持ちよくて癒やされます。instax mini Evo(チェキ)で撮りました。その場でプリントできるし、データで保存できるのも気に入っています。

昔のチェキだったら撮って人にあげると手元に残らない一期一会的な写真だったのですが…最近のものは再度プリントもできるし、保存もできるし便利になったなって思います。

instax mini Evo 見た目が渋くてかわいい。

💭💭

今日の朝活前朝活はZOOMで喋りながら、ながらラジオをしました。
ながらでも楽しいラジオ体操123。肩周りがほんとスッキリします。

気になっていたところがスッキリすると今度は別のところが気になりだす不思議。足と腰回りをスッキリさせたいのですがなにをしたらいいかな〜って思ってます。お出かけしますので今日はこの辺で。

ではまた。

この記事が参加している募集

やってみた

リアクションしてもらえるのはうれしいもので、スキもコメントもサポートも大歓迎です🕊✨