#やってみた
【#5】カスタマーサクセスって購入後だけ意識すればいい?
前回の記事で、以下のような簡易的な図を作成し、購入後のお客様体験を向上させていくこと、いわばカスタマーサクセスを実現していくことについて触れさせていただきました。
(前回の記事はこちら ↓)
『カスタマーサクセス』
この言葉を聞くと『購入後』のことだけを連想する方も多いと思います。
ただ、我々MTG流のカスタマーサクセスを実現する上では、『購入前』の正しい期待値コントロールも重要になると考
前回の記事で、以下のような簡易的な図を作成し、購入後のお客様体験を向上させていくこと、いわばカスタマーサクセスを実現していくことについて触れさせていただきました。
(前回の記事はこちら ↓)
『カスタマーサクセス』
この言葉を聞くと『購入後』のことだけを連想する方も多いと思います。
ただ、我々MTG流のカスタマーサクセスを実現する上では、『購入前』の正しい期待値コントロールも重要になると考