見出し画像

なぜ読まれているのか~赤福餅のヘラ~

わたしには謎に思っていることがあります。
『赤福餅のヘラ』について投稿したこちらの投稿です。

5ヵ月間

今年の1月に投稿してから、5ヵ月近くが経とうとしていますが、未だに読まれているんです。
ハッシュタグの赤福(赤福餅)に反応しているのかな。
伊勢神宮に反応しているのかな。
いろいろ考えていますが、賛同されたコメントが付くわけでもなく、コンスタントに読まれている印象です。

何気なく書いた投稿なんですが、なぜ?なぜ?ってな感じです。

赤福餅
美味しい

ちょっと怖い

さて、誰か教えてくれないでしょうか。
同様の話は他の投稿でもあるんですよ。
なんで読まれているのかさっぱりわからず、ちょっと怖い。
でも、そんなこともネタとして投稿したりして。

では。

この記事が参加している募集

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。