見出し画像

お気づきでしょうか…


皆さんお気づきでしょうか…


私がこの1週間、毎日投稿していたことに!!
(今までの最長連続投稿はおそらく2日😅)



始まりは先週の水曜日、Applewatchを失くしたことが始まりだった。

見つからないのと失くしてしまったというショックでかなり落ち込んでいた。


それが自宅で見つかった木曜日。
ほっとしたのと、ワーキャー騒いでしまって反省中のぐるぐるな気持ちで書いた投稿。


この投稿をした後、前の週から毎日読んでいた『八つ墓村』が佳境に入ったので一気に最後まで読み切った。「やっぱ八つ墓村おもしろ〜!」と思って書いた金曜日。


高校野球が開幕したので、そういえばと大会日程を見ると、日曜日の対戦カードが面白そうだったのですぐチケットを取った。ワクワクしながらつぶやいた土曜日。


そして1人で行ってきた日曜日!
楽しかったな〜!!あれから毎日、あの試合は生で見たかった、あれも見たかった〜と思ってる、、、


楽しかった日曜日、裏で私(の背中)を蝕んでいたものが自己主張し始め悶えていた月曜日の反省記録。


背中の異変もそこそこに、職場で配慮のないことをしてしまい怒られてしまう。自分が悪いし、受け止めたつもりでも気にしてモヤモヤしていた火曜日。



振り返ってみると、Applewatchで騒いでいたのがもう1週間前なのか!という感じ。色々あったけどあっという間だったな。
日記でも1週間もなかなか続かないので私にしては長続き(笑)

1回続け始めると、どこまでいけるのか試したくなる。今がそんな感じ。でもなかなか気分屋なので、先週はがんばれたけど今週はこれからがんばれるか…。


まあ、やめちゃっても気にしないように!
と明日の私に言ってみる(笑)

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,301件

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?