見出し画像

ウクレレうきうきバンド〜選曲中〜70年代

ワイタンギデーのミニライブに向けて、選曲中です。

あともう1ヶ月を切っていますが、選曲中です。この、ゆるさが、コミュニティバンドのいいとこですね。

おまけに、1週間前の練習に我が家(私と夫)は旅行中で参加できないし。

70年代、青春時代の好きだった曲を選曲

選んだ曲は、自分で歌っていい!ダメならヘルプありという好条件。

私は、さだまさしさんの、「主人公」にしようと思っています。

日本にいる父に感謝を込めて。(まだ決まるかわからないけど)。


Youtubeで探していくと、こんな動画に出会いました。


聴きすぎて、ぜんぜん選べない。どれも好き、ほとんど覚えている。

1人2曲持ち寄るんですが、どうしよう。。。。

洋楽でもおっけ、なんですが、あ〜、歌とともに若返るね。

Be my babyは追悼の意も込めて選曲

この曲はそんなに印象にないのですが、最近この曲を歌っていた方が亡くなったとのことで、追悼の意も込めて選曲しました。

https://youtu.be/jGS0GAWMXE4

今週末、日曜日には、曲目が決まる予定。

どんな曲が集まるんでしょう?

ちなみにうちの人は、「仮面舞踏会」だそうです。一押しでベタ惚れnow。

たくさん、歌ってたな〜。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。