見出し画像

noteを初めて、3年弱

ついに、14,000フォロワー 達成です!

14,000フォロワー達成!!


noteを始めたのは、約3年前

noteを始めることになったのは、中尾さんと岩本さん、多くの仲間のおかげ

note師匠の岩本さん

noteの楽しさ、可能性を教えてくれました

多くの仲間がnoteを始めるキッカケをつくった、人気者の中尾さん

みんなで、やろう~! と盛り上げてくれたのが中尾さんです

noteを始めた仲間たち(あさビジ)


そして私が一番最初に書いた記事が、多分こちら (2021.5.16)

いいねが、7つ
からのスタートでした


1万フォロワー達成は、ちょうと1年前くらい

なので、
ここ1年くらいで、+4,000人 となりました。

最近は、毎日更新を続けて、少しペースアップしていきます。


今年は、出版プロジェクトもやりたいな
そのためのネタ集めも兼ねて、noteを続けています!

引き続き、自分も楽しみながら、
仲間が増えていくといいな、、、



この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?