見出し画像

プロフィール更新しました! 収益の柱を増やす 『事業戦略パートナー』  川原茂樹

少し温めていたプロフィール、ようやく新しいバージョンに更新完了しました!

冒頭を会話調にすることで、ふだんの私を、よりリアルに表現できた感じ。


分解が私の原点であることも少し加筆。
自己紹介スライドから何枚か抜粋して入れてみました。


noteのプロフィールは何度でも書き直しができるので、いいですね。
ここでプロトタイピングして、次は名刺を更新します。

来週から名刺配りながら、反応を確認して、さらに磨き上げますよ!


ではでは、みなさんからのコメントお待ちしております~!


この記事を書いたのは、
収益の柱を増やす「事業戦略パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?