見出し画像

文学フリマ東京35に出店いたしました!

文学フリマ東京35に出店いたしました!!


本村トマソンです。
ブースにお越しくださった方々、興味を持ってくださった方々、
本当にありがとうございました!


今回は、会場が二つに増えて、かつ、来場者も出店者も増えて、すごかったですね。

だんだん規模が大きくなっていきますね。

私も少し、自分のブースから離れて気になる本を探したのですが、
人の多さ+情報量の多さだけで視覚がいっぱいいっぱいになり、
なんか、何も買えませんでした。

…買いたかった…


お客さんとしてブースを回る際、視覚からの情報を少しでも減らそうと、目をしょぼませながら歩いて見てまわっていたので、
ブースにいた方から見たら、睨んでいるように見えたかも……ということが、今さら気がかりになってきました。

睨まれたかもと思われた方いらしたらすみません(私です)


今回、WEBカタログを活用された方がたくさんいたらしいですね。(ツイッター情報)

本村トマソンのWEBカタログは現在絶賛空虚なので、これから充実させていこうと心に決めました。


本村トマソンのブースは、少し新刊が目立つように装飾をしていました。

じっと見ている


この目が怖いので買います。と言ってくれた方がいて、装飾の効力を感じて嬉しかったです。

(他にも、色々と声をかけてくださったこと、全て嬉しく、大切にメモとして残しております。ありがとうございます。)


新刊をちょっとご紹介。

新刊

題名は、「あなたを見ている」です。

──────────
陰湿な雰囲気ただよう恋愛小説です。 

◎あらすじ
主人公はある日、サナダという人物に出会います。
その日から、サナダのツイッターやフェイスブックを見つめ続ける日々が始まり……。
ネットストーカーの主人公が見つめる恋の行方は

○サイズ:128×182cm(B6サイズ) 
○ページ数:72ページ

──────────

通販にも反映しました。「あなたを見ている」ページ
通販で小説を購入された場合、ポストカードを一枚プレゼントする、特典とかもやり出しました。
気になられた方いらっしゃいましたら、ぜひ……


次回の文学フリマ、
本村トマソンは、1月の京都文フリに出店致します!

それでは失礼します〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?