見出し画像

はじめまして(2022.9.16更新)

30歳、薬剤師として大手ドラッグストアで医薬品・健康食品・化粧品の販売員を約4年経験しました。その後調剤薬局で働き半年ほどで退職。

退職後は心理カウンセラーになりたくて、心理学の勉強をしましたが、同時に始めたライター業が心地良くて、現在はWebライターとしてお仕事しています。

そのうちポートフォリオも作りたい!→作りました!

このnoteでは、日々感じたことや好きなこと、HSPのこと(私自身HSPです)、サステナブル等思いついたままに書いています。

飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!

よかったらこちらもご覧ください✨


お読みいただきありがとうございました😊


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつも読んでいただきありがとうございます☺️集まったサポートでお茶しに行くのが夢です☕️✨