見出し画像

こーゆーお店よ!!大切な人のイベント!レストラン篇

どうもこんばんは!!二足の笑ジーのmotoです!!

多くの方のスキとフォローとても嬉しく通知が来る度にニコニコしています!

2021年になり1月ももうすぐ終わりですね…1月が終わると次は2月です!!

2月と言えば男性も女性も楽しいイベントがあります!!バレンタインです!! 家族、友達そして恋人に愛を伝えるイベントですね!!大切な人のイベントを祝うことはとても大事なことだと思います!!誕生日やクリスマスなど!!

「XEX 日本橋」のご紹介!!

イベントをお祝いする時プレゼントそして、ディナーをどこにするか迷うことはありませんか???安くても高くてもよくないし… 東京近辺にお住いの方だとみなとみらいでお店を探す方が多いと思いますが、クリスマスやバレンタインだとほとんどが数ヶ月前に良さそうなところの予約は埋まっているなんてよくありますよね!

銀座・日本橋でありながらこのようなイベント時にプランを利用することで1万円で大人でおしゃれなディナーができるお店が…

「XEX 日本橋」です!!!

私もクリスマスで行きました!!  XEXというお店は日本橋以外にもあるので是非チェックして見てください!! 

では!!!気になる料理を紹介します!!

プランによって違いますが、私は【Xmas2020】黒毛和牛フィレのローストや特製デザートなど全5品+乾杯スパークリングのコースプランにしました!!

こちらがボタン海老、生雲丹のマリネです!

二品目がこちらです!食べたことのない食感でした!!

その後は食事のスピードに合わせ順にお料理が出てきます!!全てお見せしたいところですが、是非行った際に楽しんで欲しいのでここまでにしておきますね!!

メインとデザートは絶品でした!!

これでお値段が10000円ほどでした!!他にも様々なコースそしてランチやティーもやっています!!ジャズの演奏があったりと雰囲気も抜群です!!

ここで気になるのが服装ですよね??

クリスマスに行った際には女性のドレスコードはカジュアルエレガントでした!男性はスーツやオフィスカジュアルと言ったような方が多かったです!!

この時期でしたら、男性はスーツやスキニーパンツにニットと言ったよう服装でも浮くことはないと思います!!

お店に着くと予約の確認と、コートや荷物のお預けがあります!!その後席に案内されあとはお店の方が様子を見ながら進めてくれますので楽しく会話をしながらお食事ができます!!

お支払いは席会計ができますのでカッコよくいきましょう!!

お支払い後は会話をしながら残りの時間を楽しみあとは好きなタイミングで席を離れ受付時にもらった番号を出入り口のカウンターに渡し、荷物を受けとり退店です! 思い出を忘れて来ないように注意ですよ!!

最後にお店の予約でオススメなのが「一休」を使っての予約です!!様々なプランを見ることもまた、他のお店を見ることもできます!!

是非!!!大切な人のお祝いに行ってみてください!!

場所:中央区日本橋室町2丁目4-3 YUITO/日本橋室町野村ビル4階

東京メトロ銀座線・半蔵門 三越前 A9出口直結「YUITO日本橋室町野村ビル」の4階です!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?