見出し画像

【無駄な努力は避けたい🥺】「量をこなす」では英語力は伸びにくい理由5つ:④

#無駄な努力は避けたい
.
.
英語力は伸びにくい理由TOP5の④番目は「結局シンドイだけ」です。
.
.
量のみにフォーカスしているといつかはシンドくなり、挫折します。
.
.
挫折したら英語をほぼ完全にやらなくなるのでドンドン学んだことを忘れるでしょう。
.
.
その後、「やっぱり英語って必要だよね」と思う瞬間はほぼ確実にきます。
.
.
▶もくじ
英語力は伸びにくい理由TOP5:①無駄な努力になる
英語力は伸びにくい理由TOP5:②努力が無駄になる
英語力は伸びにくい理由TOP5:③非効率な英語学習
英語力は伸びにくい理由TOP5:④結局シンドイだけ
英語力は伸びにくい理由TOP5:⑤効率化を無視する
英語力は伸びにくい理由TOP5:まとめ
.
.
詳しくは収録で💖https://stand.fm/episodes/612427b0420c220006fe038a
.
.
.
【今日のあなたへ】おすすめ記事はこちら⤵
.
.
.
【無駄な努力はNG🥺】「量をこなす」では英語力は伸びにくい理由5つ https://motokitamura.com/not-only-amount
.
.
.
【知らなきゃ挫折一直線😳】何年勉強しても英語が話せない理由TOP3 https://motokitamura.com/never-quit-again
.
.
.
【朗報🙋🏻‍♀️】ドジな人ほど英語力が上がりやすい理由TOP3 https://motokitamura.com/clumsy-great-english
.
.
.
#はじめまして #海外歴20年 #英語脳 #独学 #英語学習 #オンライン英会話 #英語教育 #英会話 #TOEIC #英検 #海外 #外国人友達 #現地人 #駐在員 #駐妻 #転職 #在宅副業 #副業 #副収入 #海外生活 #海外移住 #海外転職 #スピーキング #おうち留学 #海外 #英語人生 #4つ目
.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?