【コラム】「アイヌ民族」は「日本の先住民族」なのか?

おはようございます!道産子のりちゅんです!

「アイヌ民族」は「日本の先住民族」ではない!
はい。「アイヌ嫌い」の方々が全員主張してます。
ハッキリ言います。

「どうでもいいです。」

はい。好きにしてください。少なくとも「私」には、何の関係もメリットもありません。良くわからないのは、「一部のアイヌ人」が「日本の先住民族」の説を強引に主張するという行動です。
「私」にはまったく意味不明。
なんかメリットあるんですか?
「公金チューチュー」ですか?
さすが「勝ち組アイヌ」ですね。「上流階級アイヌ」かな?「私」のような「キングオブ底辺」の「アイヌ人」には興味のない話しです。
そうゆう「右翼」と「アイヌ人」の行動を、私はなんて呼ぶか知ってますよ。
「ファビョる」っていうんです(笑)
私は「在日・韓国系・北朝鮮」や「LGBT関係」の方々に怒り狂ってヘイト活動する人と話したことがありますが、これが「ファビョる」っていう状態だな。
と冷静に見てます。たぶんその人は「韓国系」の「DNA」入ってますね。最近は「核ゲノム」の研究が進んできたから、そのうちみんな知るはめになると思うけど、たぶん「大和民族」のご先祖様は「中国系」か「韓国系」にたどり着くと思いますよ。ハッキリ言って当然ですよね?そうゆう達観した目で世の中みてます。だから友達は一人もいませんしいりません。
でも全人類を救いたい。世界平和バンザイ!
誰からも嫌われるけど、誰よりもみんなを愛してる。
もう「神」の目線ですもん(笑)

もはやライバルは「キリスト」「仏陀」「アッラー」「ヤハウェ」かな?(笑)
または「ヨハネ」「ムハマンド」「アブラハム」か?
脱炭素するくらいなら「ノアの方舟」造るべきだと思ってるし。標津から国後島まで「モーセ」のように海を割りたいし。
かと思えば「徳人」の名前は天皇陛下のパクリだし。
「アイヌ」の意味である「人間」を最も詳しく表現すると「徳のある人」になるから、まさに「キングオブアイヌ」だし。精神分裂病で「神の天啓」を受けてて「預言者」だし。もうめちゃくちゃ(笑)

また。話しがズレてしまった!(笑)
「アイヌ系」は「オホーツク系」だとか。はいはい。結構結構コケコッコー。「ロシア人」ってカッコいいじゃん。「プーチン大統領」も「ゼレンスキー大統領」も、イケメンじゃん。「ロシア人女性」なんか「超絶美人」じゃん。「アシリパさん」の顔は「ロシア系」だね。めちゃくちゃ美人。みんな知らないと思うけど「アイヌ人女性」って、もの凄い美人揃いなんですよ。ネットで画像見たらわかりますよ。不思議な現象だけど、モロ沖縄系美人「安室奈美恵・仲間由紀恵・新垣結衣・黒木メイサ・比嘉愛未」そっくりな超絶美人がゴロゴロいます。道産子って美人が多いけど、私が感じるのは「この女性はアイヌ系だな」って、すぐわかります。でも差別だって怒られるから言わないけど。そういう意味では「アイヌ文学」を感じる「道産子歌手」もすぐ分かる。分かりやすい例では「中島みゆき様」ですね。「作詞」なんか見ると、完全に「アイヌ文学」ですね。いや血が流れてるとか、めんどくさい話しでは無くて、影響を受けてるかもってお話し。

あとは「吉田美和さん」「大黒摩季さん」「元ジュディマリのYUKIさん」「藍井エイルさん」「Whiteberry」「ZONE」「サカナクション」「安全地帯」「北島三郎さん」「松山千春さん」「細川たかしさん」と、みんな私の大好きな方々ばかり。ヒマと金さえあればライブも行きます。

「中島みゆき様」は私の「教祖」だし(笑)
「YUKI様」は今でも愛してます(笑)
インディーズの頃からの猛烈な信者(笑)
若い頃は、函館にある出身高校の遺愛女子高まで行って
記念写真とりましたね。アホです(笑)

それより人類のルーツは「アフリカ人」に決まってますよ!昔から言われてましたやん?
最高やん!私は「アフリカ人」大好き!(笑)
「アメリカ人」より好き!!
たぶん私の予想では、「アフリカ人」から人類が始まり、「アフリカ人」が世界を統一すると思う(笑)
かなり予言とか宗教とか研究してる学者は「日本人」か「ユダヤ人」が「救世主」である。と結論づけてるらしいけど、私の予想では「アフリカ人」が「救世主」だよ(笑)「アフリカ人」って、最高にクールじゃん!
小さいころ「黒人」と「ラッツアンドスター」に憧れて
「顔面を黒塗り」にしてたヨ!\(^o^)/

私ね。「竹田恒泰さん」って言う「明治天皇の玄孫」でご活躍されてる方がいるんだけど「言ってる主張にほとんど同感」なんですよ。惜しいのは「神話の否定」や「皇室の否定」「自己の存在否定」につながるから「アイヌ民族」を「先住民族」とは、絶対に認めないようなんですよ。残念です。でもその主張するときの「YouTube」のお姿が「ファビョってる」というのが壮絶なイヤミ。「韓国人」そっくり(笑)
あはは。本当に私も性格が悪いなあ(笑)

それより「モトムラコタン川」の存在が私の誇りです。またまたケンカ売るけど「古事記」や「日本書紀」の存在より「はるか昔」から「モトムラコタン川」は流れてたよーん(笑)

あー。スッキリした!!!\(^o^)/

道産子新党代表︰本村徳人
連絡先︰motomura19770817@gmail.com

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!