【お知らせ】新連載「ホームレス伝説」が始まります!

はい。道産子のりちゅんです!
いよいよ、来月からホームレスです!
道産子のりちゅん、オワタ\(^o^)/

でも私は、「政治献金」の禁止を訴えていきます!
さらに、「寄付金」の禁止も訴えていきます!
もちろん、「政治資金パーティー」など
言語道断であります!

でも、大丈夫です!
私は、「ホームレス」になります!
私は、「物乞い」してでも生きられるのです!
でも私は、弁護士並みに法律に詳しいのです!
日本では、「物乞い行為」は「禁止」されてます!
だから、「海外」では、「ホームレス」が最先端の
生き方なのです!
これこそが、真の「1%の努力」です!!

日本人は、「物乞い」する権利さえないのです!
たけど「募金箱」は、合法です!
もう、わけがわからんわ!!(笑)
さらにさらに、
「寄付金」とは、見返りを求めない出費!
だ、そうです???
「政治団体」「宗教」「ユニセフ等」への
「寄付金」は?
あれ?混乱してきた??(笑)

 しかも「投げ銭行為」は「合法」です!
そして「スーパーチャット」は「合法」です!
「サポート」も「合法」です!(笑)

私は、誓います!
私は、「ネット乞食行為」は、
行いません!(笑)
私は、「クラウドファンディング行為」は、
行いません!(笑)
私は、「アフィリエイト乞食行為」は、
行いません!(笑)

繰り返しますが、「物乞い行為」は、
「違法」なのです!(笑)
間違いなく、「逮捕」されます!!
ぴえん!(泣)
皆さん、絶対にダメですよ!(笑)

「政治資金規制法」により、
「外国籍」の方々からの寄付金。
「匿名」の方々からの寄付金。
「未成年」の方々からの寄付金。
「団体」からの寄付金。
「企業」からの寄付金。
などは、全て「禁止」されております!

なお、「政治資金規制法」では、
寄付を行う場合、
「お名前」「ご住所」「ご職業」などの
記載が、求められます!
しかも、ネット上に「開示」されます!
絶対に、やめましょう!!

なお、下記の謎の暗号は、
私の、「ゆうちょ銀行口座」ではありません!
絶対に違います!!(笑)

【記号番号】19390-00455421
【店名】九三八
【店番】938
【預金種目】普通預金
【口座番号】0045542

はい!
道産子の皆さん!
日本の皆さん!
全世界の皆さん!
この謎の暗号に、間違っても、
振り込んではいけません!!(笑)
絶対に「寄付行為」をしてはいけません!(笑)

法律に詳しい「無職」を怒らせると、
恐ろしいのですよ!!!
では、新連載「ホームレス伝説」
お楽しみにね!!!

あっ。note株式会社の皆さん、
迷惑かけたら、謝ります(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!