結果ばかりの世界だから

結果ばかりの世界だからさ

僕がそこにたどり着くまでの努力は

あんまり気づいて貰えないんだよね

一生懸命私なりにやってるけど

たった一度の失敗で

がっかりされたり悲しまれたり

悪い時には怒られたり

頑張れば頑張るほど辛くなっちゃって

努力の向ける先も見失っちゃって

私って何がしたいんだろ

僕ってなんのためにって

自分の頑張りを自分自身で疑ってしまう

結果ばかりの世界だからさ

結果に出ないと大抵の人は

認めてはくれないよね

それはどこか仕方の無いところかもしれない

でもね僕は思うよ

綺麗事だとバカにされようと

僕は悩めるあなたに伝えたい

結果じゃない

あなたが本気で頑張った過程にこそ

僕はほんとに本気で価値があると思う

あなたが目標を定めてそこを目指すために

積み上げた日々はかけがえのないものだよ

君の失敗は成功になる

失敗につながってしまった経験が

君の成功の元になる

これは嘘じゃない

本気の努力は必ず返ってくるものだから

だからね

一生懸命毎日を頑張るあなたへ

君の頑張りは凄いよ

誰もが君のように頑張れるわけじゃない

その努力の積み重ねはほんとうに尊敬するよ

結果ばかりの世界だけど

結果までの道のりをしっかり見る人も

この世にいるってここに居るって

どうか忘れないでね


いつもお疲れ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?