見出し画像

濃厚コクうま鍋!シメは坦々麺で決まり♫

#モテりょうり Part86@こう
withモテなべ その2

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

モテりょうりだけど、いつもと違うwithモテなべ

鍋大好きのこうが、
家で食べられるおぃしぃ鍋をご紹介😋

#ミツカン
#ごま坦々鍋つゆ

ねりごまと豆板醤、ラー油を合わせたまろやかな辛さで、コクがあって濃厚な味わいの、ごま担々鍋つゆです。

〆はラーメンを入れてごま担々麺を美味しく召し上がれます。

コクがある味わいなので、お鍋はもちろん、〆まで美味しく食べられる鍋つゆシリーズです(ミツカン公式サイトより)。

さあさあ、冬は鍋であったまろう☺️

#料理
#りょうり
#クッキング
#鍋
#冬は鍋
#冬は鍋だね
#白菜
#長ネギ
#小ネギ
#ごまだれ
#ポン酢
#しいたけ
#チョリソー
#冷凍水餃子
#豚肉
#牛しゃぶ
#ぶりしゃぶ
#冬
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?