見出し画像

チャリ風キモチエエ〜‼️


又小さな夢が叶った話です。

昨日久しぶりにチャリに乗って
買い物に行きました。

チャリはこの時期最高です😆

何年も通ってなかった道だったので
いくつも嬉しい発見がありました。

チャリでは通るには
危ない道があるので
行くことをためらっていたのです。

何故か暇なので
近隣と思われる
自転車集団のマダムに
ついて行ったら、
安全かつ
さほど遠回りにならない道を
発見出来ました!

あと、普段に食料品の買い物には
遠くて行けないとおもっていた
激安スーパーが
少し頑張ればいける程度のところに
別に店舗があることを発見した!o(≧∀≦)o

週1とか買いだめしたら
食費減らせるなって想像したら
嬉しくなった!

あとは、私はうちが汚いので、
勉強とか集中するために
お世話になってる
ガストも新しく近くで見つけた!!

なんだかこの三つとも
地味ではあるにですが
私にとって本当に生活が楽になる
嬉しい発見でした。

引き寄せって、
私には無関係だと思ってました。
選ばれし者が特別能力として
自慢してるんだ!
と、しか思ってなかったです🤣

私の場合

引き寄せって悪いことも
引き寄せている

って知って、

私引きが強いな!
だったら幸せになる方も
きっと引きが強いはず(素直)


そう思いました。
これも引き寄せのコツだと思います。

自分に無理せずに
したいことを少しずつ自分で
🆗出して、叶えていくと
エネルギーは無理なく働いて
更に楽に動いていくんだなと
日々感じています。

したいことなんて
今日何食べたい、とか、
したくないことを
しないだけでいいんです。

その時に罪悪感を
持たないようにしましょう。
思いっきり🆗出した自分に👍出して
過ごしましょう!
それもコツです。

追伸
まとまりがないのですが
私が感じる引き寄せって
知的障害者のmicoちゃんが動画で言ってる
「波動」に近い感覚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?