見出し画像

懐かしい日本風フォトをシェアします♪

また今日もPhotoScapeX使い倒してます。まだまだ触ってない機能があるので。写真を撮るのも楽しいですが、画像加工も奥深くて面白いですね。

今日は昔あちこちで撮った日本風のちょっと懐かしい感じの写真を加工してみました。なんだか撮った時とまた違った印象で楽しんでいます。

画像1

古銭です。実家のものを処分する前に撮った写真をちょっと加工してみました。

画像2

豪徳寺さんの招き猫です。お参りに行った時にあまりの数に圧倒されました。福が来そうな明るい色合いで加工してみました。

画像3

成田さんで食べたあんみつ。あんみつが好きなんですよ。

画像4

なので、2つも写真加工しちゃいました。あんみつを眺めている時の私の幸せな気持ちが写真に現れているでしょうか?!

画像5

これは吉永小百合とマヒナスターズのシングル盤なんですけど、もう何かわからないくらいに加工してみました。加工しすぎだったかなあ、、、?

この写真は「みんなのフォトギャラリー」でシェアします。お好きなものがあればご自由にお使いください ^ ^




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨