見出し画像

やる気がないなら何もしない。


昨日、一昨日は
何も出来ませんでした。

やる気がない。
だるい。


昨日まで行けてたホットヨガに
行くことができません。

どうやって行けてたのか?
分かりません。

一昨日は、ホットヨガをキャンセルし、
夕方から酒を飲み
早寝しました。

次の日の昨日
例のガス点検が来るのに
片付け、準備もせずに寝ました。

昨日は朝、
何とかホットヨガに行き
昼ガス点検が来るまで、
片付けをして、
でもやはりだるくて、
早く点検の人来ないかな、と
待ってました。

点検が無事終わり、
事前にl時間が早く終われば
人と会おうかと思ってましたが
無理でした。

前日と同じように
速攻でお酒を飲み、
ご飯を食べて寝ました。

12時間位寝ました。

夜中起きた時、
食べ過ぎてお腹が張って
気持ち悪かったです。

家に人が上がり込む
ガス点検がストレスだったのか?

今勉強していることが
なかなか進まず、
身につかないことの
ストレスなのか。

久々にこんなに気持ちが
さがりました。

でも冷静に無理をせずに
しっかり休むことが
選択できたのは
よかったと思います。

今後仕事をするようになったら
こんなことできないから
その時はどうしようと、
思うんですけど、
今は考えないようにします。

でもいざというときに
お酒に頼るのは
徐々にやめて行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?