見出し画像

【憧れのRさん研究1(20170613)】Rさんの原点とダイエット始めにしたこと

最近、体型コントロールを再開した、3児の母、みゆ里でございます。

今年2020年の夏、糖質制限などの独自の生活改善
100日で体重5kg、体脂肪率5%、ウエスト10cmの減量に成功しました。

新しい習慣が身についた私は、その後も理想体型に向けて前進し続けてきましたが、意識が遠のいてから、その歩みはぐんと遅くなり、そしてついに停滞していたのであります。

私には、目標とするロールモデルの方が数名おられるのですが、そのお1人は、美して賢い人、Rさんです。

※Twitterでは最初「Lさん」と書きましたが、私の勘違いでした…
 有名な方なので、知ってらっしゃる方もおられるかと思います。

《Rさんとは?》

Rさんは、現在、ダイエット関連の発信はもちろん、プロデュ―ス、ビジネスにも取り組んでおられるようで、様々な媒体で発信しております。

が、原点は、おそらくInstagramと思われます。
「公開ダイエット」として始まったInstagramは、現在この単独アカウントだけで7万を超えるフォロワーをもつ破壊力!

Rさんは、知る人ぞ知るインスタグラマーなのであります。

今回は、そんなRさんの「ダイエット時代」を徹底研究し、これをまねることで、Rさんに少しでも近づこうと考えております!

同志の方にとっても、絶対に参考になる内容かと思います!
ぜひご覧ください(^^)

この記事は、学んだことを積み重ねていくマガジンになります。

最終的にまとめたものを出す予定(書籍価格)ですので、そちらで内容をお知りになりたい方は、もうしばらくお待ちください(^^)

少しずつでも先に知りたい方、イチから一緒に学んでいきたい方、お試し価格で楽しみたい方に、この度はお安く提供しております。

ご感想・ご意見も随時フィードバックいたしますので、ぜひご覧ください♪

1.【今回のまとめ】
Rさんと今の自分の比較から学んだこと

ここから先は

2,573字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この欄に関心を持ってくださる、それだけで胸がいっぱいです!!! どうぞ、その温かい気持ちをもって、今後とも記事を楽しんでいただければ嬉しいです♪ 厳しいご指摘も甘んじて受けますので、どうぞ遠慮なくおっしゃってください。