見出し画像

【必見】JANAI COFFEEの謎 ~あなたは解けますか?~

※PCで投稿している為、スマホでご覧になる場合

記事が見にくくなっております。ご了承ください。


tomoです。

tomoの日常のお時間です。


皆さん、JANAI COFFEEというお店はご存知ですか?

JANAI COFFEEのホームページの仕掛けが凄いとバズっているそうです!

自力で謎を解いてみてください!




正解はこちらです!



なんと”コーヒーのサイト”が ”バーのサイト”に変わりました・・・

凄すぎる・・・(笑)

画像1

本棚が隠し扉になっていてそこにはお洒落なバーがあります。

めちゃめちゃ行きたい!




明円卓さん何者!?



前職時代に、「意識高すぎ!高杉くん」「三太郎」シリーズ

RADWIMPSAIWANIMAなどのアーティスト支援などを

されていた方です。


こんな魅力的なお店なのに苦労されたようで・・・



これからの時代は”顧客体験”が必要


新型コロナウイルスの影響で多くの会社が倒産していて、

その中でも飲食店は大打撃を受けています。

人間は外に出ない生活に対応しつつあります。

スーパー・コンビニに行って必要最小限の物を買う、

ゲーム・動画配信サービスを楽しむなど。

「何となく行っていたお店」が行かなくなったという状況になりました。


だからこそ、「行きたい!」と思わせるような ”顧客体験” が必要だと

私は考えます。


ちなみに、2020年8/13、オープンした JANAI COFFEEは、10月中旬まで

予約で一杯とのことです。



最後に


こんな ”ワクワク” を私も作りたい・・・(切実)

明円卓さんになりたい・・・(笑)

JANAI COFFEEは東京の恵比寿にあります!

興味のある方は是非!



tomoの日常は、ゆる~くやります。

是非ご覧になってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?