見出し画像

note そして、その先に。

はじめまして。森下 卓弥(モリシタ タクヤ)といいます。

この記事を読んで下さっているということは、
みなさんもnoteに何かしらの関心をもってみえるのでしょうか。

「森下さんもnote始めたらどうですか~、おススメですよ~」

お仕事でお世話になっているある方から、『note』を進めていただきました。

自分のライフスタイルに
新しいことを取り込むことは
好きなほうでしたので、
時代の背景もあり、
さっそく始めてみることにしました。

これまでには、
いざ始めてみたものの、
結局 続かずやめてしまったものも
いくつかありました。
またそうなることを避けようと
最低でも週に1回の更新を目標に、
無理なくnoteと付き合うことにしました。

先に結論からお伝えします。
(あくまでも個人の主観です)

noteをはじめてみて、

私がだした結論は、

「人生(生き方)が変わりました」

この感覚が、
私がnoteを書き始めて
受け取ったものです。

あのですね、でもこれって
ホントに説明つかないんです。
不思議ですよね。

追記:2022/5/13現在 noteをはじめて3ヶ月
この不思議が少しづつ解けてきました。
noteは、価値観で繋がるものでもあり、
また、
新たな世界観をつくるものでもあるのだと思います。

(ごめんなさい。自己紹介のはずが、
noteを使っての感想になってしまってますね)

というわけで、
私のnoteテーマは、
「未来カレンダー」
です。

過去は変えることはできないけれど、
人は未来を描き、未来を創ることができるんです。

素敵だと思いませんか?

キレイごとのように聞こえますが、
でもこれってほんとのことですよね。

私は、このnoteを通じて、
一人でも多くそう思ってもらえる人を増やしたい。
そして明るい未来を
そんな人達とともに築きたい。
本気で、そう思っています。

その一心で、noteを書き続けたいと思います。

「この未来カレンダーをめくっていったら、
良い意味で人生が変わった!」
と、いっていただける日が来ることを願って..…

ご拝読くださり、心から感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

森下 卓弥(モリシタ タクヤ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?