見出し画像

昭和レトロカー万博”2020”会いたかった車に会える日。

こんにちは!

仕事50%、プライベート50%

取引先の担当者から”昭和レトロカー万博”のチケットを入手したことがきっかけで本日舞洲へ行ってきました。会場から海が近いこともあってめっちゃ寒かったですが、かなり多くの人と熱気がそこにはありました。

画像2

見渡す限りレアな車がたくさん並んでいたようです(私には全くその価値がわかりませんでしたが、、、)。

画像1

↑↑↑フォルクスワーゲンだということはわかります。色が綺麗だったので写真を撮りました。可愛い形の車でした。

画像3

↑↑↑駐車場にもたくさんのレトロカーが並んでいました。初めて見る形の車。

画像4

↑↑↑トラックをペンキで塗っているブースです(TAKARA TORYO)。つや消しの塗料をローラーや刷毛で塗装していました。

画像5

↑↑↑車に刷毛で塗る体験もやっていました。みんな楽しそう(特にお子さんはとても楽しそうでした)。

このように普段見ることができないレアな車に遭遇できるイベントでコロナ下においても大盛況でした。もっと車に興味を持っていれば、もっと楽しめたイベントだと思いました。

ありがとうございます!