見出し画像

【note】書けない時は書かない

私は書けない時は書かない。

書こうと思っても
考えがまとまらない。

無理に考えをまとめようとしても
まとまらないものは
まとまらない。

まとまらない原因は
わかっている。

色々な情報を
矢継ぎ早につぎ込んで
頭にインプットしただけで
頭の中でごちゃまぜになっている。

こんな時は、
こんなふうに
まとまらない私の頭の中を
そのまんま書くことに決めた。

どれだけ考えても
まとまらないのは
仕方ない。

自分のキャパを超えて
色んなことをやり過ぎた。

こんな時は
ちょっとクールダウン。

考えたくなるまで待つ。

まとめたくなるまで待つ。

だから

書けない時は書かない。

noteで自分の頭の中を書き出して
今日はのんびりゆっくりしよう!




最後まで読んでいただきありがとうございます!

「自分の和む調べ」をテーマにnoteを書いています。

あなたの和む調べを創るお役に立てればうれしいです(^^♪

気に入ってくださった方、
スキしていただくと、とっても励みになります!

ご質問、ご意見なんでもコメントお待ちしています。

フォロー、シェアいただけると
とっても喜びます!
よろしくお願いいたします\(^o^)/


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?