見出し画像

👦あのシャイシャイBOYが…👀⁉️

おはようございます☀️

8月もあっという間に1週間が過ぎ…

やっと夏休みもあと20日くらいになりましたね😅🤚〟(笑)

今朝、エレが「にぃに?ねぇね?」と言いながら起きてきて…👀⁉️

こんなに長い間離れるのは初めてだから、エレも寂しいのかな?なんて思ったり🥲


そんな昨日は予定通り、新しくオープンした遊び場に行ってきました‼️✨

デパートの中にあるので、ゲームコーナーの一角にあるような感じかと思いきや…

結構、広くて👀⁉️

めちゃくちゃ楽しそうな遊具やおもちゃが…😱💘💘💘

これならダダやバルも、今度連れて行ってあげたいな💖

知らない場所だとモジモジしちゃうエレも…

最初から走り回って遊んでた🙄‼️

特にお買い物コーナーが気に入ったようで、めちゃくちゃ爆買いしてたよ🤣👍(笑)

時間制限があるんだけど、半分くらいお買い物に費やしてました🤣🤣🤣

その後は、小っちゃい車とドライブしたり…

いつも公園行っても、高い滑り台は怖がるのに…

めっちゃ急な滑り台をキャッキャッ‼️言いながら、何回も滑ってた👀⁉️(笑)

楽しい場所は、子どもの性格を変えちゃうのかな?🤣🫰(笑)

まぁ楽しんでくれたおかげで、前日から予約して500円払った甲斐がありました✌️😁

そして、いつも以上にテンション上がったからか、帰りの車でおにぎり片手にグッスリ😪

また行くとこに困ったら、行ってみたいと思います😉✨


さぁ、今日は何しようかなぁー?

日曜日だから、どこも混んでるよね…💧

とりあえず今日も元気に頑張りましょー🙌😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?