見出し画像

👨今日からパパは…👨

おはようございます☀️
今日は朝からいいお天気で、1日晴れ予報‼️😆💕
梅雨の合間の晴れって、なんだかすごく嬉しい🌈✨


長女ダダの学校では、今日からプールが始まり🏊‍♀️
体操服に水着に…と大荷物で登校して行きました😂(笑)
でも、初日からプール日和で良かったね🌻


そして、昨日の夜からパパが実家へと旅立ち…🚎💨
「実家に帰らせていただきます‼️」では、ありません🤣(笑)

義両親の様子を見に行くと共に、もしもの時はどうするか?の話もしてくると…🧐

パパは一人っ子なので、色々と考えなきゃいけないことも多いみたい😓

私は姉たちが、お葬式以外の心配はないようにしてくれていて🖌🆗
こういう時、やっぱり兄弟がいて良かったなぁ✨と心から思います😂💝

まぁ、一人っ子の方が気楽なこともあるようですが…🤣🫰✨(笑)


とにかくパパは1週間ほど帰省する予定なので、今日から完全なワンオペ‼️💦

昨日も早速ワンプレート作戦👩‍🍳‼️
子ども達も喜ぶし、母も洗い物が少なくて助かるやつ🤣👍(笑)

でも、なぜかこんな日に思い立って、長男バルの髪を切り出し…


以外と時間かかって、夕飯前にバタバタするという😂(笑)


そんな母をダダがレスキュー🚨🏋️‍♀️✨
ポテトサラダを作ってくれたり、お皿やお箸を運んでくれて、すごく助かった😭🫶💖アリガトー‼️

この1週間が思いやられます😅(笑)

あぁ〜子ども達よ、どうか病気にだけはならないで…🫠🙏💦
夜中に熱とか出さないでぇ〜💦

神に祈りつつ(←大袈裟w)、頑張りたいと思います💪😤🔥
頑張れ母、負けるな母っ‼️


ということで、今週も笑顔で頑張りましょー😆🌈✨
ラブ注入‼️(古っw)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?