見出し画像

今日の1枚「動けなくてももがく」

タロットカード1枚引き。
シャッフルして左手で選んだカードは。

『吊るされた男』逆位置。

私、今年こそHPを作ると決めまして。
指南してくださる方もいて(ありがたい)。
WordPressで作る!と意気込んでいたのですが。
下地というか設計書がなかなかできず、日にちばかりが経過したという有様。
WordPressの前に無料のHPサイトでとりあえず作ったら?という話になったのだ。
とにかく、タロット占いやら小説講座やら。
もちろん自著や今後の執筆活動などをアピールする場を作らなきゃだめだ、ってことで。

(ってことで、って私がボヤッとしていてどうする?)

WIXがメジャーだ、って飛びついたのがまた間違い。
まったくわからない。
無理。
解約の仕方も面倒くさかった。

こういうの、本当に本気で才能ない。
しかし、自分のHPだ。
丸投げはいかん。
苦労してこその愛着!

で、簡単なHPを作成中なのである。
先走りしてXのプロフィールにURLを貼り付けた。
まだ完成していない。
過程が見られるから、ある意味貴重だよ。
見てね(笑)…。

得意な方からしたら、低レベルのところで七転八倒している。
バカさ加減を披露している。
投げ出したいのだよ、本音は。
でもそれ以上に、未来の自分を信じたいのだ。

どうしても、小説とタロットの二刀流でいたいのだ。

未来の自分が、過去の自分を愛おしいと思うように。
今、精一杯にもがいている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?