見出し画像

勉強会のお知らせ 3月10日(金)@大手町&オンライン:懇親会つき

"新たな価値を共に創り出せる人材、環境、仕組みづくり"一般社団法人共創マネジメント推進機構(MCC)初のイベントのお知らせです。

この度、エコッツェリア協会さま(一般社団法人大丸有環境共生型まちづくり推進協会)とご縁を頂き、大手町の3×3Lab Futureで、社会人向け勉強会を開催させて頂くことになりました。

3月10日(金)17:00-20:00
未来共創プログラムvol.1。

子供たちの新しい教育に関わっている中で、こういう勉強の機会って、子供にももちろん大事だけど、社会人にこそ必要だなあ、と思っていて。
やりたいやりたいと言っていた矢先、偶然にもお声かけ頂きました。

先端研の先生方と産業界の方々とのクロストークシリーズ。私もお話させて頂きます。

トークの後は、同じ会場で懇親会もご用意してます。是非、楽しい異分野交流にお越し下さい。

詳細&お申込みは以下のウェブサイトで。
https://www.ecozzeria.jp/events/special/ecozzria-vol1steam.html

どなたでも大歓迎ですが、
・お仕事で、新しい企画や連携事業、改革案件等に関わっている方(特に公務員の方など、公共関係の方!)、これから関わりたい方

・クリエイティブに働きたいなと思っている方

・今の自分に何となくモヤモヤしている"次のステップへの端境期"にいる方

などには特にオススメです。

会場の3×3Lab(さんさんらぼ)は、皇居の前という東京の中心地で、室内なのに緑豊か、木材もふんだんに取り入れられていて、リラックスして人とつながることができるコワーキングスペースです。
そこまで行けない!という方は、オンラインで。

年度末でお忙しいと思いますが、皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?