今まで作ったお菓子たちの紹介

画像1 クッキー缶!つくるのすごい楽しかった🥰フロランタン美味いよ
画像2 六花亭にありそうな美味しい焼き菓子。パウンドケーキのレシピからちょっとずつアレンジしていってこれになったからなにか分からない。けど美味い。
画像3 パンの形のクッキー🥺つくるのめんどくさかった。かわいすぎる
画像4 しにかけのバナナの救済の為のクランブルチョコバナナマフィン。クランブルは上のぽろぽろ乗ってるやつ。
画像5 めちゃくちゃ苦戦したタルトタタン🍎今年も頑張ります。これは1回目作ったやつ。
画像6 アイスボックスクッキー!さくホロで美味しかった。周りについてるじゃりじゃりのグラニュー糖がうれしいやつ
画像7 ミニ鏡もち。年末におじいちゃんとおばあちゃんと作った!
画像8 完成間近で床に思いっきり落としてしまったタルトの残骸。悲しい通り越して虚無になった。
画像9 ↑のタルトこうなるはずだったんです...ビジュめっちゃ良い🥹親友ちゃんの誕生日にプレゼント🫶🏻
画像10 自分の誕生日はその辺にあったバナナを乗せてみました。せっかちでグラサージュがベチャベチャのままデコレーションしたベチャベチャケーキ
画像11 インスタでこういう色のケーキみてかわいい!って思って作ってみた。なんか微妙だった。Happyではなかった。
画像12 シャルロットケーキ!まわりのビスキュイっぽいスポンジ生地と中のいちごババロアの感じがとてもかわいくておいしい。時間はめちゃめちゃかかる。
画像13 深夜に思い立って作り始めたベーグル。気が遠くなる程時間かかるケーキとかをつくったりしてたら時間感覚がおかしくなって1時間でできるの?!一瞬じゃん!寝る前に作ろ!になります
画像14 お花ブラウニーの味見の端っこ。美味しすぎた
画像15 焼く前のあんぱん。かわいい。黒ごまつけすぎたかも。中はこしあん。
画像16 何となくやってみたくなったアイシングクッキー。細かい作業とかアイシングは手間がレベチでかかるからやらなくなっちゃった
画像17 カヌレ!かわいいしおいしい。大好きなおかし。
画像18 みかんゼリー🍊夏、暑くてオーブン使いたくないなーって時作った。みかんの缶詰(固形)って感じの味((
画像19 かき氷!!友達と夏の暑い日お泊まり会して無事死亡したから氷、シロップ、スーパーカップを買いに行った思い出。
画像20 ミニクグロフ型で作ったレモンケーキ。もう、美味しすぎた😭レモンをお菓子に使う時は、汁は苦くなりやすいから皮を削って入れるっていうの学んだ(?)
画像21 バナナ救済のチョコバナナタルト。
画像22 マスカルポーネチーズが売っていたのでお母さんの好きなティラミスに( ◜ω◝ )喜んでくれた。美味しかった。
画像23 カステラプリンというやつですふふふ🫠プリンにカステラ生地を浮かべて、焼くんです...🥺🥺固めプリン、ふわふわカステラ、甘めのカラメル...美味しすぎてもうプリン買わなくてもいいかなってちょっと思った
画像24 ピザの端っこがあまりにも美味しそうで撮ったやつ。カリカリチーズ...美味しいですよねピザも手作りすると、焼きたてが食べれて最高なんです...😇材料費安いしめっちゃ美味しいしクックパッドのレシピで簡単に作れるしで結構作ってる。
画像25 お友達にあげるのに作ったスフレチーズケーキとカヌレ。喜んでくれました✌️
画像26 三毛猫クッキー。かわいくて、ひとつひとつ柄が違うからなんか食べるのもったいなかった。
画像27 オーブンの角皿にぎゅうぎゅうのちぎりパン🐑こんなにあっても意外と家族が朝ごはんとかに食べてていつの間にかなくなってる
画像28 スフレチーズケーキ。ほんとに美味しい。そしてかわいい。でもクリームチーズ高い😭
画像29 今日先程作ったビスコッティです。アーモンドバニラビスコッティ🤤ざっくざく

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?