見出し画像

「結婚相談所は嫌、若い美人と結婚して子供欲しい」と言う60代のパパ。


結婚信仰の強いパパの話をするね。

まいめろちゃんに会うたびに「子供作りたい、結婚したい」って言うんだけど「無理」って答えてるよ。

パパ曰く、
このまま結婚せずに人生を楽しむか。
結婚して子供を作って人生を楽しむか。
悩んでるらしい。

パパが結婚と子供が欲しいのは、自分の孤独を癒すためでしょ?って聞いたら「うん、そうかも。」って言ってた。

だとしたら、孤独を癒すのは結婚が正解でもないよ、でもわからない、パパは結婚という形を作れたら それだけで すごく幸せなのかもしれない、もしも そうなら 結婚した方が幸せだね、って言ったよ。

パパは「分からないなぁ、でもそう簡単に結婚してくれる人はいないんだよ。いたらこんな苦労してないしとっくに結婚してるよ。」って言ってた。

ほんと相手は 容姿がある程度良ければ 誰でもいいんだな って思ったよ(笑)

まいめろちゃん的には パパは 女を見る目がないから 結婚をすると 今よりも不幸になりそう。ポジショントークになっちゃうけど。

というか お金も時間も自由に使えて 友達とお酒飲んで まいめろちゃんに会って 飽きたらガールズバー行って またまいめろちゃんに会って‥絶対に今の方が幸せだと思うけどな😓ポジショントークになっちゃうけど。

あと 余計なことを言うと パパと 結婚&子作りしてくれる女性を探すのは 難易度高そう。(結婚相談所行けば?って言ったら 売れ残りしかいないからヤダって言ってたw)

パパは 同年代に比べると清潔感あるけど 60歳過ぎた人と結婚して子供を作りたい って思う35歳以下の女性っているのかな。正気ならありえないと思うけど。生物的に言えば もっとありえないし。

まあ 人の気持ちも 幸せも 操ることはできないから まいめろちゃんは見守るスタンスでいるよ。めっちゃお金くれるから逃すのは惜しいけど😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?