見出し画像

Panromantic

あなたに出逢うまでの私は男女の営みに全く興味が無かったの。

付き合ってる人が何となくやらないか?みたいな空気出したら気分が萎えちゃってデート中に帰っちゃう位に…

多分、自分ってパンロマンティックなんだろうって思っていたの。

それが、あなたに出逢ったら180度変わっちゃって一緒にいたら常に発情しちゃう女になってしまったの。

あまりに発情しちゃうからさみしがり屋のうさぎちゃんてあだ名つけられたから…

人って付き合う相手で変わるもんだね。

見つめられたら体温上がってきて…

もうダメッてなっちゃうんだからさ。

今までは相手の事をそんなに好きじゃなかったのかな?

ピタッと合う人に出逢ったら人生変わるから面白いよね。

夜の男女の営みは今となっては大好物で無くてはならないモノになったよ。

パンロマンティックだと思ってた私、いつのまにか消えちゃってた。

恋する相手に染まって変わってしまったけれど私は私。

これからも色んな私に出逢いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?