見出し画像

3. September 📖 Tagebuch

起きたら7時を過ぎていた。
今日は良い天気。

昨日のランニングをサボったので、ピラティスの教室まで走って行くことにした。

朝ごはんにバナナをひとかじりするも熟しておらず、Butter Milch で流し込む。これが飲むヨーグルトみたいで美味しい🐄


ストレッチをして9時過ぎ出発。
教室までは5km弱。
ランニング用のバックパックを持っていないので、着替え等の荷物をどうするか悩んだが、旦那さんのナップサックを借りて行くことにした。身体に縛り付けて(笑)いざ出発。

日曜日の朝ともあって、多くの人が外を歩いたり、ランニングをしていた。


荷物を背負って走るのは初めてだったが、数百グラム背負うだけでもかなり負荷を感じた。腕をしっかり振らないと、坂道は減速する。

レッスン10分前には到着。
ウォーミングアップが完了していたので、いつもより身体が動きやすかった。

レッスン終わって帰宅。

毎週日曜日のお昼は旦那さん担当。
毎回炒飯と決まっている。

昨日作った煮豚入りの焼き豚炒飯。
めちゃくちゃ美味しかった。
ドイツでチャーハンの腕は格段に上がっている。
こっちで店でも出したら儲かると思う😶

食後にポテトチップス。
ドイツのポテチはほんとに美味しい。一袋余裕で食べてしまうので半分で強制終了。


昼食後はYouTubeを見たりして過ごすが、大体気づいた頃には寝ている。

今日も2時間ほど寝ていた。

その後、旦那さんはサッカーへ、私は図書館に来てこれを書いている。

日曜日に来たのは初めてだが、かなり人がいて座席がほとんど埋まっていた。

私の近くで男の子数人が集まって文句を言いながら課題のようなものをしている。

私はその文句をリスニング(笑)



閉館まで頑張ろう!





この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?