見出し画像

All be happy☆

(ー'`ー;)うーん

だるい。。、

仕方なく病院へ行き
あれこれ検査して 入院したのが9日のこと

そのうち咳が出始め

肺炎が怖いからと ますます帰れなくなった

..( = =) トオイメ 

17日無事退院~☀

スマホを自宅に放置していたため

「心配かけてるだろうな^^;」 とは思っていたけど

DM LINE 架電までしてくれた友人もいたりして

アワアワする(((╹д╹;)))


「孤独死してるかと思ったわよ!!!」


どうやらわたしという人間は
何かしら抜けてるらしく
幼い頃から 常に他人に「心配」をかけてしまう生き物らしい

いつだったか ある友人に
「あんたは多分一生 保護者が必要だと思う」

真剣な顔で言われたことが脳裏を過ぎる。。、

まったく
成人した息子もいるというのに
何をしてるんだわたしは...( = =) トオイメ 

と嘆いていても 治る気配もないので
<ゆるぼ> 保護者_φ(゚∀゚ )  

とにかくお礼とお詫びをしながら
あちこち覗いてみれば・・・?


9日>
 w(*゚o゚*)w

プロ奢太一君 & ベロちゃん (元)夫婦の離婚が正式に成立

わたしにとってこのふたりの存在は「濃い」 笑

なんというのか
夫婦って「共同運営」

そうじゃなくても
経営方針が違ったり 共同経営するメリットがなければ
終わりになりやすいのに

家を持たず 世界を飛び回ってのジプシー生活だった彼等の場合
むしろ「運命共同体」という形

若い彼等にとって
難易度は遥かに高かったであろうということも頷ける(x_x)
(結婚経験がないわたし的勝手論w)


それぞれが 幸せになるための結論であったのだろうし
そう願ってやまない


12日>
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーー♪

息子の元彼女さん 
昨年再婚して お腹に赤ちゃんがいたのだけど

無事男の子を出産♪

令和元年生まれ-☆  しかも「母の日」-☆

めでたいっっ"☆(゚∀゚ノノ"パチパチ☆

そして かわええ~о(ж>▽<)y ☆


でも 5歳の元孫候補だった娘ちゃんは
すでにヤキモチを焼いているらしく

「わたしはひとりっ子が良かったのに!」
とご立腹の様子 (>▽<;;

おまけに新生児ちゃんは 夜泣きがひどく

「新生児きっつ!!!」
とすでに弱音

「色々不安で早く帰りたい」
とすでに弱気

若くしてママになった彼女。。、
息子とは その縁がなかったけれど
そっと覗き見るしかないけれど

幸せになってほしい(◡‿◡*)


スクランブル交差点での迷惑行為で
炎上していたジョーブログのジョー君は

「書類送検」になったことを受け 再炎上

わたしも以前の職場関係で
マルサに入られた経験もあるし

会社が何やらやらかして 新聞紙面を騒がせた
なんて経験もある

たいていの場合
「正式」な決定が出るまでには 「時差」があるんだよねー^^;

マルサの時には4年かかったし
後者の会社の不祥事の時には 半年くらい後だったと記憶している

にしても
SNSで活動しているジョー君の場合
風当たりは相当きついことが予想されるし
ストレス具合もかなりだろうし
海外でいいんじゃない?
って思ってるんだけどなぁ~(>▽<;;

それはそれで逃亡だと叩かれてる^^;


世間なんて勝手なもの!

自分が 相手にこうなってほしいと思うことは

 「期待」

相手の望むようになってほしいと願うことが

 「応援」

明確に違うんだから 思うままに^^

ただひとつだけ
「功績」を「成す」のが 「成功」だとすれば
それを判断するのは
無限に「他人」なのだから

少なからず ある程度は
「世間の目」を気にした行動をとらないと
本当の意味での成功は
難しくなってしまう

ってことに気がついて欲しい


~愛すべき 未来ある彼等たちへ~

愛してまーす♡

みんなの幸せを ただただ願ってるよ(◡‿◡*)❤

とこんな夜中に目が覚めて
ポリポリ「柿ピー」なんぞ食べてるわたしは

「(。・_・。)ぁ お薬飲むの忘れてた」

ビールでゴクリと流し込む
医者泣かせな悪い患者で

「他人の心配より おまえがなっっ!」

って 突っ込み待ちしている余裕もたぶんないのだけど

ま!とりあえず よろしい♡

ゆるくいこう〜^^

#若者たち #幸せ #コラム #日記 #夫婦 #離婚 #令和生まれ #出産 #SNS #炎上 #不祥事 #ひとりごと #日常 #ジョーブログ #プロ奢ラレヤー  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?