休職5日目・9:15起床

…とはいえ、ダラダラしながらストレッチしているから部屋を出て朝食を摂ったのは10:00過ぎ

昨日の夕飯の、煮込みラーメンの残りスープへ開けっ放しにしていたカットサラダを全部入れて温め直し残っていた卵粥と共に頂いた

僕は、朝食は白米派だ←聞いてない

一応、朝にパンも食べられない事は無いけれど体質に合わないのか日中はとても苛々する、昼食ならパンは食べても平気だ。そこはやっぱり日本人だなと思う。

・今日やった事

オフハウスに行って、片付けた物を買い取ってもらった(想定買取金額¥500→実際¥1,040)

ファイルに挟んだままにしていたポストカード、写真の整理…まだ継続中(苦笑)

ついでに、僕が物を処分する基準はそれを見た時に『イラッ』という感情が湧いたら処分するようにしている。

『イラッ』とする→今の自分には必要が無い物、或いは手元に無くてもいいもの

手放しても後悔しない僕なりの最良の方法だ。もし、片付けに悩んでいたらその感覚で判断してみるといい。



まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進