見出し画像

#317 幸せの沸点を下げてみる

その日の夜にその日感じた幸せをどんな大きさでもいいから伝え合う。

空の色が綺麗だったか、お昼ご飯が美味しかったとかほんとに些細なことだっていい。

疲れてた日でも言葉にしてみると意外と幸せだなぁと感じる瞬間が見つかる。

--------------------

幸せの沸点を下げる。

--------------------

幸せだなあと感じるハードルをどんどん下げていけると、もっと日々が豊かになる。

なんか宗教じみた感じに文字だけでみるとなってしまうけど、本当にそうだと思ってる。

今日も小さくてもいいから、何かの幸せを見つけてみようと思う。

Instagramで1日の幸せ送ったくれたら送り返します笑


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #317 #幸せ #幸せの沸点


この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。