見出し画像

#323 LGな人たち vol.2〜めい〜

プロフィール

画像1

LGer name:めい

instagram: https://www.instagram.com/mei_lovegraph


出会い

画像3

初めましては、ラブグラファー養成講座LGCの講座だった。同じ日の同じ時間、同じ講師の時に受講生だったのが出会いの日。

その時は、「へー、お母さんなんやーすごい人やなあ。」くらいで、まさか今こんなに毎日のように話すようになるとは思ってなかったな。

お互いにあの日から写真が変わったのなっていう話をしながら、いつも頑張れてる。懐かしい。

写真について

画像2

少しマットで、でも明るくてゲストさんへの想いがたくさん伝わってくる写真。

1枚1枚へのこだわりがすごくて、みんなをあった驚かせるくらいに毎回いい写真を撮って、現像してくる。

考えて、前を向いて、変わろうとしてきた姿を見てるから余計にその一枚が愛おしい。

とりあえずみんなに見て欲しい。

一言

画像4

めいちゃんとこんなに仲良くなると思っても見なかった。と言いつつ、まだ実物にお会いしたことないけど。

写真の話も真剣にできて、しょうもない話もして、どこか似ているところもあるような気がしてる。

5期生盛り上げていこうね!年末年始二回も会う予定あるの控えめに言っても楽しみがすぎる。

"LGな人たち"について

noteでLovegrapherを勝手気ままに紹介する連載企画。不定期にやっていこうと思っています。

自薦、他薦は問わないので我こそは!という方はお声掛けください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #323 #LGな人たち

この記事が参加している募集

イベントレポ

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。