見出し画像

#334 LGな人たちvol.13〜あず〜

プロフィール

画像1

LGer name:あず/az

instagram: https://www.instagram.com/a_sususu_106/?hl=ja

出会い

画像2

出会いはLovegraphキャンプ。同じ班で、班を盛り上げてくれたあすな。一番カメラとラブグラフのことに詳しくて、色々教えてもらったなあ。

ちゃらけてるように見えて、真剣に物事を考えてるのがキャンプ中に見えて、めっちゃ頑張り屋なんやなあって思ったのを思い出した。

写真について

画像3

子供とのコミュニケーションがとってもうまいのか、子供の表情がいつも最高。

同い年だと思われてるのかな…笑

ゲストさんに対しての愛情が深いからこそ、一枚一枚が幸せに溢れてる。

色味もうるさくない、フジの綺麗さを残した写真。

一言

画像4

いやー、キャンプで出会って今度の12月にペアでキャンプの講師できるのエモいね。

絶対喜んでもらえる二日間にしよう!

"LGな人たち"について

noteでLovegrapherを勝手気ままに紹介する連載企画。不定期にやっていこうと思っています。

自薦、他薦は問わないので我こそは!という方はお声掛けください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #334 #LGな人たち

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。