見出し画像

#252 幸せな瞬間、心動かされて

心の欲するままに…。


大きな幸福な瞬間の1つ。


美味しいものを思うがままに食べる時間。


毎日は食べられないけれど、たまに足を伸ばして、美味しいもの探しに出る。


お店に向かう時も、お店に着いてからも、料理が出てきてからも、食べてる瞬間も、食べ終わった後に感想を言い合う時間も全部ひっくるめて幸せに溢れてる。


食べ物だけじゃなくても、"心を動かされる"何かに人々は幸せを感じる。


自分は人の心を動かすことができているんだろうか。


画像1

食べログ一位の餃子を食べて幸せについて考えた朝でした。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #252 #餃子 #豚八戒 #食べログ #幸せ #とは


この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。