見出し画像

#335 13人の紹介を書いてみて

久しぶりの紹介以外の投稿。たくさんの人が手を上げてくれて13人の紹介をさせてもらった。

一人一人に伝えたいことをまとめる時に、出会った時の話を必ず思い返しながら、書いていた。思った以上に出会った時のこととか印象は忘れてなくて、懐かしさで想いでいっぱいになった。

それぞれに違った思い出があるし、それぞれに伝えたいことが違う。そんなことが少しでも伝わってるといいなあ。

紹介は売り込みの手段ではないし、あくまで紹介でしかない。みんなに大切な仲間のことを知ってもらって、どこかなら繋がればそれで十分。

巡り巡って自分のことも知ってくれたらとっても嬉しいけれど、そこは長い目で見てたらいい。

今回紹介した13人は以下にまとめています。ぜひご覧ください。

また、たまに気まぐれで誰かを紹介しようかな。

もっとこんなこと聞きたいとか、この項目欲しいとかあればコメント、メッセージお待ちしております!

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #335 #LGな人たち


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。