見出し画像

自分・パートナーを想ってつくる幸せ

3月22日 雨のち曇りのち晴れ☔️☁️☀️

朝からお届けもの🥔
有機野菜のセットです。はじめて通販で買ってみました!
どきどき!どんなお野菜が届くかとっても楽しみにしていました。

小松菜・セロリ・ブロッコリー・じゃがいも・玉ねぎ・赤大根・
ごぼう・しいたけの8品でした☺️
近くで有機野菜を売っているところがないため、すごく嬉しい!!!

「ビオ・マルシェさんのお試しセット」
野菜だけじゃなくて、色んな食品も買えるみたい☺️
同封のカタログは見てるだけで楽しい!


今日作ったもの✌️

ポテトサラダ・セロリの炒め物・根菜としいたけの煮物
(旦那さんには唐揚げを追加で作ります😊)

旦那さんのリクエストでポテトサラダを作ることは決めていたので、じゃがいも、玉ねぎが入っていてくれてテンション上がりました(笑)
にんじんは買い足しました🥕
セロリは自分で買ったこともないし、全然食べる機会がないので新鮮!

お料理はこれまであまりしてこなかったので、毎日作ることはわたしにとっては大きすぎる変化です。
調味料も添加物などが入っていないものも揃ってきて、ますます楽しい。


なんだかんだ2時間近くかかるので、フルで働きながらここまで時間をかけることは難しいことだと思うけど、ありがたいことに今は療養の時間をじっくり過ごさせてもらえているので、感謝の気持ちをたくさん込めたいなあ。


一品一品作り上げていく時間は、余計なことを考えずに熱中している。
終わったら結構達成感もあります。

美味しいご飯を食べて、気持ちも明るく、感謝の気持ちをいつも忘れず
わたしの身体の細胞もきっと喜んでくれると信じて☘️

今日もありがとう、たくさんの幸せを感じるきっかけに感謝🕊💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?