見出し画像

マネーテラス®️プログラムは彼女の未来を変え始めた

昨日は夕方から遅くまで飲んでて笑
若干二日酔いの梶間です


朝方に足攣って起きました笑


そうなるほど素敵な時間で
素敵な仲間たちでした

マネーテラス®️は何をやっているのか?
ブログのトップ記事にも固定されているのですが
改めてねこんなこんなことやってます



弊社はどんなことをやっているのか?

投資を学びこれが大切だ!
って決める力で
未来を切り開くプログラムです


具体的には

ステップ1
投資の基礎〜投資信託の証券分析まで学び
自分で銘柄を選び切ることができるようになるプログラム


ステップ2
投資をベースにすると
お金の設計が大きく変わります
住宅ローンや保険は自分で選び設計ができ
お金の使い方が大きく変わる
パーソナルファイナンスプログラム


多くの人は
これを保険屋さんやFPさんに
丸投げしちゃうんです
プロに任せれば大丈夫!ってね


でもその任せられたプロである
多くのFPさんは
これを商品ありきで設計してしまうものです
ちゃんと投資の分析ができるFPさんも
多くはないですから・・・
どうしても保険ばっかりの設計に傾きがちになる


こういうミスマッチが続きまくってきたのが
一般の人も・金融マンも含めた
今の日本の金融リテラシーを作り上げてきました


だから色々とずれてしまっている・・・


そんな現状を変えたくて
こんなプログラムを開業以来ずっと提供してきました


これがきっかけで出会ったのが
昨日のブログにも登場した
東北からわざわざ名古屋まで来てくれた
かおちゃんなんです


真ん中ね、右は妻のたかちゃん


こうやって
お金のこと
投資のこと
自分でじっくりと考えてながら
ちゃんとしたノウハウを学び実践していくとね


未来が変わり始めます


弊社が提供しているのは
投資の勉強だけではありません


未来を変えるためのキッカケです


だから弊社の口コミって
ありがたいことに
投資がどうこう・・・・
っていうよりも


人生観が変わった
生き方そのものを考えさせれた

こういうメッセージが多いんです


彼女はブログも始めました
こういう人になっていきたい!って
キャリアを考えるようにもなり一歩目を踏み出し始めたんです


プログラムの口コミです

名古屋では圧倒的な口コミ数を誇ります

https://g.page/r/CT1SI0eOaZLCEB0/review


そんなマネーテラス®️
名前の由来はこうです


お金・投資にスポットライトを当て
明日を明るく照らすテラス(場所)であり
成長の連鎖のキッカケを掴み
未来を変えていけるステージ


未来を変えていきましょう
世界が変わっていきますから

こんな瞬間を作っていけるのがFPの醍醐味です
一緒に未来を作っていきましょう

詳細はリンクをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?