見出し画像

【紹介】プログラミングの得意な社会不適合者さん

こんにちは、あじたんです!

本日から私が良いと思った記事を勝手に紹介させていただこうと思います❗️

私が良いと思って紹介する記事はお金について学べる記事マネーリテラシーの上がる記事です。こちらをたくさん紹介していこうと思います^_^

お金に関する記事を紹介することによって、他の方の視点や考えが学べさらにマネーリテラシーが上がると思います⤴️

※前回紹介の記事↓

今回は社会不適合者さんのこちらの記事を紹介したいと思います💁‍♂️

こちらの記事は私個人的に大好きな記事です❤️

※ちなみにサークル運営を考える時に非常に役に立った記事です。

普通であればみなさんは有料よりも無料の方が良いですよね❓

しかし、この記事では無料よりも有料の方が素晴らしいという内容になってます。

「ただより高いものはない」

という考えが学べますのでぜひ具体的に勉強したい方は見てみてください⤵️

以上、勝手に紹介企画でした✨


これからお金に関する記事やマネーリテラシーの上がる記事をたくさん紹介していこうと思います💪

もし自信のある記事などがあれば、コメントしていただけると紹介します^_^

〜まとめ〜

知識は資産❗️

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈