てらもも

\横浜優勝/・カレー沢薫・フリーランス・若年性乳がん・社会人経由大学1年生

去年の今頃が坊主だったからそれはそれで大変だったけど、今はすっかり髪型元通りのショートだから襟足が暑い

入院日程が決まらない!!

昨年のがん治療体験について書いていますが、 ようやく手術のはなし。 私は抗がん剤治療からの手術だったので、 「最後の抗がん剤治療が終わり、一ヶ月くらいしたら  副…

副作用を抑える薬でぶっ倒れた話

前回、ドセタキセルの副作用で足がパンパンになったと言いましたが、 これを主治医に伝えたところ、むくみを取る薬を処方してくれました。 要は利尿剤なんですが、そこま…

ドセタキセル2回目、足パンッパン

ドセタキセル投与2回目あたりからえらいことになってきたのが、 足のむくみ。 もともとむくみやすいタイプではありましたが、 尋常じゃないくらい足パンパンになりました…

ドセタキセル1回目 副作用が楽とか嘘つきじゃん

こんにちは。 緊急事態宣言は終わったものの、学校がオンライン授業は継続。 家にいるし楽でいいかと思っていましたが、 課題がめちゃくちゃ多くてむしろ忙しくなってま…

AC治療4回目(最後!)キャンサーギフト?はぁ?

こんにちは。 抗がん剤治療のうちAC治療の記録はこちらで最後です。 約3か月の抗がん剤治療でしたが、人生で一、二を争う、 めちゃくちゃきつい3か月でした。 4回目の…