#ベンチャー
インサイドセールスとマーケ部門がWEBサイトの新規リードを一緒に増やす
WEBサイトからの新規リードは、新しい顧客との接点として重要な要素です。昨今、さらにその重要度が上がっておりますが、「WEBサイトはマーケの担当領域」が当たり前になっています。しかし、マーケに全ての責任を押し付けるのではなく、インサイドセールスとマーケが一緒にWEBサイトからの新規リードを増やすことができます。
OPTEMOはWEBサイトで「インサイドセールスが自ら新規商談を獲得する」を実現でき
WEBサイトからの新規リードは、新しい顧客との接点として重要な要素です。昨今、さらにその重要度が上がっておりますが、「WEBサイトはマーケの担当領域」が当たり前になっています。しかし、マーケに全ての責任を押し付けるのではなく、インサイドセールスとマーケが一緒にWEBサイトからの新規リードを増やすことができます。
OPTEMOはWEBサイトで「インサイドセールスが自ら新規商談を獲得する」を実現でき