見出し画像

大手の中で頑張ってる小さなチロルチョコ

【大手の中で頑張ってる小さなチロルチョコ】
おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は寒い・・・例年より早くに伊吹山に初雪が降る寒さに慣れてない身体が震えています・・・⁡
⁡なぜか寒いと甘いものが欲しくなりますよね?
ダイソーのカウンターに袋入りチロルチョコが有ったので買って来ました。⁡
発売開始から60年らしいのですが、チロルチョコって大手の菓子メーカーかと思ってたら、チロルチョコって会社で、作ってるのは福岡の明治時代に出来た菓子屋さんなんですよねぇ・・・知ってましたか?⁡
大手の中で頑張ってる小さなチロルチョコ・・・なんだか応援したく成りました。⁡
⁡ただ、今日は世界糖尿病デーで、ウーマンリブの日で良い上司の日。⁡
⁡自分で食べるのは少し減らして、女性同士や部下に配ってみては、いかが?
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#チロルチョコ #糖尿病 #世界糖尿病デー #ウーマンリブ #初雪
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?