見出し画像

今日3.12はフルーツの日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨。
ここ数日、朝から夜まで予定がビッシリだったので、朝はゆっくりめで、少し私用を済ませる事にします。
今日3.12は語呂合わせからフルーツの日。
一昨日のレイラック滋賀のサッカーの試合では、美味しいフルーツサンドパンを食べました。
スポーツ観戦の楽しみのひとつは、会場の雰囲気の中の飲食ですよね?
また今日は、モスの日、だがしの日。
なんか食欲が湧いてくる日ですよねぇ・・・w
皆さんは何を食べますかぁ?
また、教えてくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな火曜日をお過ごし下さい。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#フルーツ #フルーツサンド #レイラック #駄菓子 #モス
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?