見出し画像

八朔。暑い8月もヨロシクお願いいたします(*´︶`*)

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は少し風が強めですが晴れて暑いです。⁡
⁡朝から、鳥人間コンテストの会場前にあるパン屋さんに行くと、滑走プラットフォームの解体が始まっていました。⁡
⁡鳥人間コンテストの写真は前の日の投稿で雰囲気を味わってくださいね。⁡
⁡そして、今日から8月、八朔でお朔日詣りに多賀大社に行くと、万燈祭の行灯の取付作業を暑い中で行われてました。⁡
⁡お朔日市で芸能仲間の店でカキ氷を買いましたが、いつもなら8/2に暑い中で準備とリハーサルしてたなぁと話てました。⁡⁡
⁡多賀大社お朔日詣りの写真はストーリーズとブログに載せておきますね。
⁡今日は観光の日で水の日で、観光週間で水の週間なので、ぜひ多賀大社や琵琶湖にお越しくださいね。
少しは涼しく感じてもらえると思いますよ〜‼︎ (^o^)
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな月初めの火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡暑い8月もヨロシクお願いいたします(´︶`)♥️⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡鳥人間コンテストと多賀大社の写真はブログへ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#鳥人間コンテスト #多賀大社 #万燈祭 #朔日まいり #水の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?