見出し画像

まだ夏!で嬉しかった

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ!⁡
⁡午前中はイベントに参加して、午後はヨット教室の予定です。⁡
⁡昨日は障がい者の子どもさんと親の会のイベントに参加させて貰いましたが、その会場の近くにヒマワリが咲いていました。⁡
⁡まだ夏!って感じで夏が好きなボクは嬉しかったです。w⁡
⁡さて、今日は主婦休みの日!⁡
⁡読者のアンケートにより1月25日、5月25日、9月25日の3日が「主婦休みの日」となったそうです。⁡
⁡主婦の皆さん、今日は大きな顔で休み!と言ってダラダラしてみてはいかがですか?⁡
⁡主婦の休みが年に3回なんて少なすぎますが、それでもリフレッシュ出来れば、また明日から家族のために働けますよね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・w⁡
⁡ステキな連休の日曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#主婦休みの日 #ヨット教室 #ヒマワリ #リフレッシュ #障がい者
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?