見出し画像

気持ちから暖かく優しくなれますね

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れですが気温は低くて指先が冷たいです。⁡
気温が下がる頃は⁡10年前に切断した手の指が痛みます・・・⁡
⁡寒くなって温かい食べ物が増えて来ましたが、あたたかい雰囲気の店で楽しい人たちとのランチやスイーツは気持ちから暖かく優しくなれますね。⁡
⁡野菜たっぷりですが、ボクだけ特製・・・いつも感謝です!w
さて、今日は障害者の日。⁡
⁡今日のボクのラジオ番組のゲストは、可愛いシンガーソングライターの高尾ゆきのチャンですが、日曜日に行われるライブでは障害者のチケット料金は半額に設定されてます。⁡
⁡ぜひ、ラジオをお聞き頂いて、ライブに行ってみてくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ラジオ番組の詳しくは昨日の投稿かブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#高尾ゆきの #シンガーソングライター #ライブ #ランチ #障害者の日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?